NTTComの一斉通報機能

2015年07月17日 09:23

NTTComの一斉通報機能は、社員への緊急連絡や指示、一斉配信を行い、また、その回答結果や返信状況の確認をします。周知内容や質問内容、その回答選択肢を自由に設定できるので、有事の際はもちろん、日常時にも幅広く利用できます。
■一斉に連絡事項を配信
送信メッセージや質問・回答を自由に編集して送信ができるので、普段の連絡網にも使えます。
■利用者は、連絡内容を確認し、質問に回答します
利用者には連絡事項が届いたことが電話またはメールで通知されます。届いた連絡事項を確認し、質問がある場合は設定された選択肢のなかから当てはまるものを選択して回答します。
■回答内容を確認
利用者には連絡事項が届いたことが電話またはメールで通知されます。届いた連絡事項を確認し、質問がある場合は設定された選択肢のなかから当てはまるものを選択して回答します。
■スマートフォンや携帯電話でも利用可
スマートフォンや携帯電話でも各機能を利用できす。また、管理者は利用者への連絡や登録状況の確認など様々な機能をスマートフォンや携帯電話からも利用できます。
携帯連絡網サービス