ダイエットで確実に結果を出すには

2015年06月04日 02:27

ダイエットを成功させるためには、様々な角度からアプローチする事が効果的といえます。食事だけ、運動だけというダイエットをするよりも、食事と運 動を同時に改善した方が結果が出やすいということです。ダイエットで確実に結果を出すためには、まずは日常の食生活や生活習慣を改善する必要があります。
このため、「施術」、「ホームケア」、「食事の改善」、「精神面でのフォロー」などを柱にして、サイズダウンと太りにくい身体づくりの指導を行ってくれるサロンを選びましょう。自己流のダイエットにありがちな挫折をしないためにも、個々の状態に合わせた指導や「精神的バックアップ」もしっかり行われ、少しでも早く理想体型に近づけるようにサポートしてくれます。
例えば、ホームケアにおいては、セルフマッサージや半身浴などの仕方を指導してくれたり、食事指導では1日3食1500kcalを目安にした和食中 心の栄養バランスの良い食事を摂る事を指導してくれ、食事を摂るタイミング、食事ノートの記入の仕方、簡単な料理のレシピなどを指導してくれ、太りにくい 体質へ改善するためのトータルサポートをしてくれます。

ラ・パルレの【フェイシャルエステ&ボディケア】で美脚・美顔!!